>  2011/10/23 (日) 00:25:10        [qwerty]
> > 数字の問題だろ(;´Д`)かわいそうだね君は
> とうとう煽り始めたね
> 何を怒ってるのか知らんけどWORKINGだのらすきただのいうオタ向け漫画
> 普通誰も知らんよ

それはそうだろうな(;´Д`)萌えマンガなんて誰もわからない

参考:2011/10/23(日)00時24分14秒