>  2011/10/23 (日) 00:26:33        [qwerty]
> 見かけると思うんだけど(;´Д`)これ構図が良いよなぁ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065329.jpg

写真が巧い人は空間を巧く扱う
日の丸構図は決して撮らない

参考:2011/10/23(日)00時24分54秒