> 見かけると思うんだけど(;´Д`)これ構図が良いよなぁ > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065329.jpg 写真が巧い人は空間を巧く扱う 日の丸構図は決して撮らない 参考:2011/10/23(日)00時24分54秒