> > 見かけると思うんだけど(;´Д`)これ構図が良いよなぁ > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065329.jpg > このゆかりんジャケ絵は本当に素晴らしい(;´Д`)携帯待受にもしてたよ > アルバムの曲もいまだにこれ以上の内容はないくらいだ > 1stアルバムが迷走していただけに2ndでファンががっちり固定されたと思う(;´Д`)てか俺が 消すボタン押すべきだったが2ndは花降り月夜と恋曜日。だったな(;´Д`)傘をさした白ロリゆかりんも大好きだ 参考:2011/10/23(日)00時26分00秒