>  2011/10/23 (日) 00:26:53        [qwerty]
> > 好きなものより嫌いなものの方が多い人生って惨めだよね(;´Д`)
> それは言えるなあ(;´Д`)
> しかし全てが憎く思える時期は俺にもあったな
> 10代の頃だったが

今はまじこいとか極一部のアニメ以外は全てが愛おしい(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時25分54秒