> > 好きなものより嫌いなものの方が多い人生って惨めだよね(;´Д`) > それは言えるなあ(;´Д`) > しかし全てが憎く思える時期は俺にもあったな > 10代の頃だったが 今はまじこいとか極一部のアニメ以外は全てが愛おしい(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)00時25分54秒