>  2011/10/23 (日) 00:27:11        [qwerty]
> 見かけると思うんだけど(;´Д`)これ構図が良いよなぁ
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065329.jpg

この角度から撮ると顔の余白部分が強調されすぎる(;´Д`)かわいそう

参考:2011/10/23(日)00時24分54秒