> 見かけると思うんだけど(;´Д`)これ構図が良いよなぁ > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065329.jpg この角度から撮ると顔の余白部分が強調されすぎる(;´Д`)かわいそう 参考:2011/10/23(日)00時24分54秒