> > それは言えるなあ(;´Д`) > > しかし全てが憎く思える時期は俺にもあったな > > 10代の頃だったが > 今はまじこいとか極一部のアニメ以外は全てが愛おしい(;´Д`) そういや何でも否定する子は神経症って言われてたな(;´Д`)今日の夕方 参考:2011/10/23(日)00時26分53秒