>  2011/10/23 (日) 00:28:18        [qwerty]
> > それは言えるなあ(;´Д`)
> > しかし全てが憎く思える時期は俺にもあったな
> > 10代の頃だったが
> 今はまじこいとか極一部のアニメ以外は全てが愛おしい(;´Д`)

そういや何でも否定する子は神経症って言われてたな(;´Д`)今日の夕方

参考:2011/10/23(日)00時26分53秒