>  2011/10/23 (日) 00:29:04        [qwerty]
> > え?(;´Д`)真名名乗るって馬鹿かこいつは!?
> 真名を隠すのは正体ばれすることで弱点も判明するからで
> イスカンダルみたいにこといって弱点がないキャラは問題ない(;´Д`)

というかFateで真名がばれて攻略されてる場面って見たことない(;´Д`)
クラス特性や傾向の方が余程注意や対策の対象になってるから
クラス隠す方が重要な気がするんだが

参考:2011/10/23(日)00時26分11秒