> > え?(;´Д`)真名名乗るって馬鹿かこいつは!? > 真名を隠すのは正体ばれすることで弱点も判明するからで > イスカンダルみたいにこといって弱点がないキャラは問題ない(;´Д`) というかFateで真名がばれて攻略されてる場面って見たことない(;´Д`) クラス特性や傾向の方が余程注意や対策の対象になってるから クラス隠す方が重要な気がするんだが 参考:2011/10/23(日)00時26分11秒