>  2011/10/23 (日) 00:29:45        [qwerty]
> > 真名を隠すのは正体ばれすることで弱点も判明するからで
> > イスカンダルみたいにこといって弱点がないキャラは問題ない(;´Д`)
> イスカンダルさんは本当に弱点がないの?(;´Д`)

僕のイスカンダルに弱点があるわけがない

参考:2011/10/23(日)00時27分46秒