>  2011/10/23 (日) 00:30:46        [qwerty]
> > 比較的知名度があるよつばと!なんかでも
> > 総発行50万部程度の段階で大ヒットとか言ってたしな(;´Д`)
> > オタはオタク文化が世界取ったとか大きい物言いが好きなわりに世界が狭い
> 実はWORKINGどころかよつばと!も人気あるようであまり誰も知らないんだよな
> 会社の宴会で漫画の話になって、よつばとって漫画知ってるって訊いたら知ってるヤツ0だった(;´Д`)
> WORKINGとか恥ずかし過ぎて名前出せなかった

よつばとはオタの踏み絵的だな
逆にオタなら例えば腐の人や年輩の初代ガンダムでいまだにオナニーしてるようなのでも知ってる

参考:2011/10/23(日)00時29分12秒