>  2011/10/23 (日) 00:33:35        [qwerty]
> > それ言ったらジルドレだってかなりのマイナーだしなぁ(;´Д`)
> ジルドレはホラー方面では割りとちょくちょく引用される気がする(;´Д`)
> エリザベスバートリとかヴラドさんとかの下くらい

ていうかジルドレ程度で呼び出せるなら安部定とかいてもいいよな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時32分25秒