>  2011/10/23 (日) 00:34:13        [qwerty]
> > 憎い君の自演は行数が多くて疲れる(;´Д`)特徴的すぎて自演だとすぐわかるのに本人は気づいてない
> どうも自演君です(;´Д`)ワレズください

ネットランナーから来ました(;´Д`)ペド画像ください

参考:2011/10/23(日)00時33分52秒