> > 俺は友達内でオタっぽいニュースとかあると振られて辛い(;´Д`) > > 貴殿らから学んでるからコメントはできるけど俺は文学と芸術が好きなカリカリ怒りマンなんだ > 俺がカリカリベーコンマンだ(;´Д`) じゃあ俺は東横インの朝食マンで(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)00時33分06秒