>  2011/10/23 (日) 00:34:40        [qwerty]
> > TSで共有しようか?(;´Д`)
> 何気に番組検索してみたら水曜深夜に再放送あった(;´Д`)助かった

漏れの好意を無駄にしたね(´ー`)将来貴殿の子供が生まれたらレイプするよ

参考:2011/10/23(日)00時33分43秒