>  2011/10/23 (日) 00:35:35        [qwerty]
> > ゴメン(;´Д`)さすがにアニメの話とか会社の連中とせんよ
> > あくまで漫画の話
> 会社の連中とはスポーツの話が多いな(;´Д`)野球とか

内の会社はアニメばっか(;´Д`)上司が昼休みにアニメDVD見てるし
おまえそれどこから落としてきたんだって言いたくなる

参考:2011/10/23(日)00時34分02秒