> > ゴメン(;´Д`)さすがにアニメの話とか会社の連中とせんよ > > あくまで漫画の話 > 会社の連中とはスポーツの話が多いな(;´Д`)野球とか 内の会社はアニメばっか(;´Д`)上司が昼休みにアニメDVD見てるし おまえそれどこから落としてきたんだって言いたくなる 参考:2011/10/23(日)00時34分02秒