> > よつばとってそんなもんなのか(;´Д`) > よつばとも会社変わればもうちょっと売れるんだろうけど所詮はオタ向け漫画だからなあ > 内容はオタ向けとは思えないんだが(;´Д`) 大手雑誌じゃないのにすごい売れた漫画ってあるのかな(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)00時34分47秒