>  2011/10/23 (日) 00:35:39        [qwerty]
> やっぱ八九寺のOPが一番だな(;´Д`)

ペドキャラはあんまり好きじゃないんだけど八九寺は大好きだ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時32分48秒