>
2011/10/23 (日) 00:35:39
◆
▼
◇
[qwerty]
> やっぱ八九寺のOPが一番だな(;´Д`) ペドキャラはあんまり好きじゃないんだけど八九寺は大好きだ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時32分48秒