>  2011/10/23 (日) 00:36:08        [qwerty]
> > 俺がカリカリベーコンマンだ(;´Д`)
> じゃあ俺は東横インの朝食マンで(;´Д`)

東横って安いのにモーニングついてるの?
卵の焼き方聞いてくれる?

参考:2011/10/23(日)00時34分24秒