> > 俺がカリカリベーコンマンだ(;´Д`) > じゃあ俺は東横インの朝食マンで(;´Д`) 東横って安いのにモーニングついてるの? 卵の焼き方聞いてくれる? 参考:2011/10/23(日)00時34分24秒