> > 俺が読んだアーサー王の本じゃ当時馬車とか車には荷物載せるだけで > > 人が乗るのは恥ずかしい事だったと書いてあった(;´Д`) > 日本の戦国時代を描いたマンガで出てくる馬って当時日本には居なかった種類ばっかりなんだよな(;´Д`)サラブレッド体型 漫画っつーかドラマでも何でもそうだね(;´Д`)今みたいな馬だと突撃に足軽が随伴できなかっただろう 参考:2011/10/23(日)00時32分33秒