>  2011/10/23 (日) 00:36:32        [qwerty]
> > よつばとってそんなもんなのか(;´Д`)
> よつばとも会社変わればもうちょっと売れるんだろうけど所詮はオタ向け漫画だからなあ
> 内容はオタ向けとは思えないんだが(;´Д`)

いやーあれを格別に面白がるのはオタだと思うよ(;´Д`)普通に読める程度には感じるだろうが

参考:2011/10/23(日)00時34分47秒