>  2011/10/23 (日) 00:36:51        [qwerty]
> > 憎い君の自演は行数が多くて疲れる(;´Д`)特徴的すぎて自演だとすぐわかるのに本人は気づいてない
> たぶん外れてると思う(;´Д`)

自演かどうか知らないがあの子がネチネチ屁理屈こね始めるとブラウザ閉じたくなる(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時34分26秒