>  2011/10/23 (日) 00:36:53        [qwerty]
> > ベーコンって厚く切るのと薄く切るのどっちがジャスティス?(;´Д`)
> 俺は厚い方がいいな(;´Д`)なんかリッチぽい

ハウルの動く城ネタ開始か(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時36分03秒