> > ベーコンって厚く切るのと薄く切るのどっちがジャスティス?(;´Д`) > 俺は厚い方がいいな(;´Д`)なんかリッチぽい ハウルの動く城ネタ開始か(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)00時36分03秒