>  2011/10/23 (日) 00:36:55        [qwerty]
> > どうせ俺が選ばれても佐川一政あたりがサーヴァントなんだ(;´Д`)
> お前にはべたにゃあたりで十分だ(;´Д`)後ろで泣き言ばかり言ってる

おいおいべたにゃは最強のサーバントだろ(;´Д`)
意中の英霊全てが無能化する凄い能力を秘めている
これさえあれば聖杯も間違いなく得られる

参考:2011/10/23(日)00時36分03秒