> > ベーコンって厚く切るのと薄く切るのどっちがジャスティス?(;´Д`) > 俺は厚い方がいいな(;´Д`)なんかリッチぽい 貧乏な漏れは薄いのをカリッカリに焼いて大量に食うのが好き(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)00時36分03秒