>  2011/10/23 (日) 00:36:59        [qwerty]
> > ベーコンって厚く切るのと薄く切るのどっちがジャスティス?(;´Д`)
> 俺は厚い方がいいな(;´Д`)なんかリッチぽい

貧乏な漏れは薄いのをカリッカリに焼いて大量に食うのが好き(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時36分03秒