>  2011/10/23 (日) 00:37:34        [qwerty]
> また様子見らしいウォッチリストが増えた(;´Д`)誰も入札しない

値下げ待ちだよ(;´Д`)その価格のままじゃ誰も入札しないよ

参考:2011/10/23(日)00時36分47秒