> > よつばとも会社変わればもうちょっと売れるんだろうけど所詮はオタ向け漫画だからなあ > > 内容はオタ向けとは思えないんだが(;´Д`) > 大手雑誌じゃないのにすごい売れた漫画ってあるのかな(;´Д`) ハガレン(;´Д`)ガンガンは10万部くらいだったような 参考:2011/10/23(日)00時35分37秒