> > 俺は厚い方がいいな(;´Д`)なんかリッチぽい > 貧乏な漏れは薄いのをカリッカリに焼いて大量に食うのが好き(;´Д`) 厚いのだと塩辛すぎるとおもう(;´Д`)たっかいのは薄塩だったりするの? 参考:2011/10/23(日)00時36分59秒