>  2011/10/23 (日) 00:37:57        [qwerty]
> > 俺は厚い方がいいな(;´Д`)なんかリッチぽい
> 貧乏な漏れは薄いのをカリッカリに焼いて大量に食うのが好き(;´Д`)

厚いのだと塩辛すぎるとおもう(;´Д`)たっかいのは薄塩だったりするの?

参考:2011/10/23(日)00時36分59秒