>  2011/10/23 (日) 00:38:03        [qwerty]
> > やっぱドイツのチョビヒゲをキャスターで連れてきたらスーパー演説ぶちかまして即終了だと思うんだ(;´Д`)
> 人心掌握やアジ能力が法具化されて相手のマスターを引き入れたり
> 暗殺耐性でアサシンに対して相性良かったりしそうだ(;´Д`)

ポルポトとかレーニンスターリンとか毛沢東とか赤い英雄達はどうよ(;´Д`)
コロした人数を考えたらこいつ等の方が使えそうじゃないかね

参考:2011/10/23(日)00時35分38秒