> > やっぱドイツのチョビヒゲをキャスターで連れてきたらスーパー演説ぶちかまして即終了だと思うんだ(;´Д`) > 人心掌握やアジ能力が法具化されて相手のマスターを引き入れたり > 暗殺耐性でアサシンに対して相性良かったりしそうだ(;´Д`) ポルポトとかレーニンスターリンとか毛沢東とか赤い英雄達はどうよ(;´Д`) コロした人数を考えたらこいつ等の方が使えそうじゃないかね 参考:2011/10/23(日)00時35分38秒