>  2011/10/23 (日) 00:38:10        [qwerty]
> > お前にはべたにゃあたりで十分だ(;´Д`)後ろで泣き言ばかり言ってる
> おいおいべたにゃは最強のサーバントだろ(;´Д`)
> 意中の英霊全てが無能化する凄い能力を秘めている
> これさえあれば聖杯も間違いなく得られる

禁書目録のかみじょーちゃんみたいなものか(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時36分55秒