>  2011/10/23 (日) 00:38:15        [qwerty]
> > 大手雑誌じゃないのにすごい売れた漫画ってあるのかな(;´Д`)
> ハガレン(;´Д`)ガンガンは10万部くらいだったような

サンデーあたりで連載してたら1億部行ってたかな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時37分43秒