> > 大手雑誌じゃないのにすごい売れた漫画ってあるのかな(;´Д`) > ハガレン(;´Д`)ガンガンは10万部くらいだったような サンデーあたりで連載してたら1億部行ってたかな(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)00時37分43秒