> > じゃあ俺は東横インの朝食マンで(;´Д`) > 東横って安いのにモーニングついてるの? > 卵の焼き方聞いてくれる? 安ホテルはバイキングじゃないのか 参考:2011/10/23(日)00時36分08秒