>  2011/10/23 (日) 00:38:21        [qwerty]
> > じゃあ俺は東横インの朝食マンで(;´Д`)
> 東横って安いのにモーニングついてるの?
> 卵の焼き方聞いてくれる?

安ホテルはバイキングじゃないのか

参考:2011/10/23(日)00時36分08秒