>  2011/10/23 (日) 00:38:50        [qwerty]
> > よつばとも会社変わればもうちょっと売れるんだろうけど所詮はオタ向け漫画だからなあ
> > 内容はオタ向けとは思えないんだが(;´Д`)
> 大手雑誌じゃないのにすごい売れた漫画ってあるのかな(;´Д`)

ゴルゴ13やミナミの帝王とかはどうなんだろう?知らんけど大手雑誌なのかな?
巻数多いし売れてる印象あるけど連載雑誌知らない(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時35分37秒