>  2011/10/23 (日) 00:38:54        [qwerty]
> > ハガレン(;´Д`)ガンガンは10万部くらいだったような
> サンデーあたりで連載してたら1億部行ってたかな(;´Д`)

そういや今やってるサンデーかマガジンの馬の漫画ってどうなんだ

参考:2011/10/23(日)00時38分15秒