> > ハガレン(;´Д`)ガンガンは10万部くらいだったような > サンデーあたりで連載してたら1億部行ってたかな(;´Д`) そういや今やってるサンデーかマガジンの馬の漫画ってどうなんだ 参考:2011/10/23(日)00時38分15秒