> > 貧乏な漏れは薄いのをカリッカリに焼いて大量に食うのが好き(;´Д`) > 厚いのだと塩辛すぎるとおもう(;´Д`)たっかいのは薄塩だったりするの? つか厚いのってどこで食えるの?(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)00時37分57秒