>  2011/10/23 (日) 00:39:04        [qwerty]
> > 貧乏な漏れは薄いのをカリッカリに焼いて大量に食うのが好き(;´Д`)
> 厚いのだと塩辛すぎるとおもう(;´Д`)たっかいのは薄塩だったりするの?

つか厚いのってどこで食えるの?(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時37分57秒