>  2011/10/23 (日) 00:39:18        [qwerty]
> > 俺は厚い方がいいな(;´Д`)なんかリッチぽい
> ハウルの動く城ネタ開始か(;´Д`)

あーれーおーいーしーそーうーだーよーねーーーー(;´Д`)理想の食事

参考:2011/10/23(日)00時36分53秒