> > 俺は厚い方がいいな(;´Д`)なんかリッチぽい > ハウルの動く城ネタ開始か(;´Д`) あーれーおーいーしーそーうーだーよーねーーーー(;´Д`)理想の食事 参考:2011/10/23(日)00時36分53秒