>  2011/10/23 (日) 00:39:27        [qwerty]
> > 大手雑誌じゃないのにすごい売れた漫画ってあるのかな(;´Д`)
> ゴルゴ13やミナミの帝王とかはどうなんだろう?知らんけど大手雑誌なのかな?
> 巻数多いし売れてる印象あるけど連載雑誌知らない(;´Д`)

ゴルゴは小学館だが

参考:2011/10/23(日)00時38分50秒