>  2011/10/23 (日) 00:39:36        [qwerty]
> > あの中で遠藤綾が一番伸びるとはほとんどの人が予想できなかっただろうなぁ
> > 不要キャラ担当で当時アラサーだったし(;´Д`)
> いやアラサーって言っても見た目めっちゃカワイイだろ
> 歳言わなければ誰が見ても20代前半(;´Д`)

田辺誠一に似てるときがある(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時38分11秒