>  2011/10/23 (日) 00:39:58        [qwerty]
> > 厚いのだと塩辛すぎるとおもう(;´Д`)たっかいのは薄塩だったりするの?
> つか厚いのってどこで食えるの?(;´Д`)

スーパー(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時39分04秒