>  2011/10/23 (日) 00:40:10        [qwerty]
> > おいおいべたにゃは最強のサーバントだろ(;´Д`)
> > 意中の英霊全てが無能化する凄い能力を秘めている
> > これさえあれば聖杯も間違いなく得られる
> 問題は最初にまずマスターが無能化すること
> そして聖杯さえも力を失うこと

最初聖杯戦争は8クラスだったのにべたにゃが選ばれたせいでいつのまにか7クラスになったとか

参考:2011/10/23(日)00時38分52秒