> > おいおいべたにゃは最強のサーバントだろ(;´Д`) > > 意中の英霊全てが無能化する凄い能力を秘めている > > これさえあれば聖杯も間違いなく得られる > 問題は最初にまずマスターが無能化すること > そして聖杯さえも力を失うこと 最初聖杯戦争は8クラスだったのにべたにゃが選ばれたせいでいつのまにか7クラスになったとか 参考:2011/10/23(日)00時38分52秒