>  2011/10/23 (日) 00:40:13        [qwerty]
> > おいおいべたにゃは最強のサーバントだろ(;´Д`)
> > 意中の英霊全てが無能化する凄い能力を秘めている
> > これさえあれば聖杯も間違いなく得られる
> 禁書目録のかみじょーちゃんみたいなものか(;´Д`)

おお(;´Д`)するとビリビリやインデックスが必要だな
誰にするよ

参考:2011/10/23(日)00時38分10秒