> > そんなのアリなのか(;´Д`)クーフーリンですら最初聞いたときハァ?ってなったけど > 有無をいわさずバーサーカーでドラゴンボールの悟空呼べばあっという間に終わるのに(;´Д`) > 空想上の人物でも良いって佐々木小次郎も言ってたのに オフレッサー上級大将とか呼んでくれねえかなぁ(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)00時35分13秒