>  2011/10/23 (日) 00:40:15        [qwerty]
> > そんなのアリなのか(;´Д`)クーフーリンですら最初聞いたときハァ?ってなったけど
> 有無をいわさずバーサーカーでドラゴンボールの悟空呼べばあっという間に終わるのに(;´Д`)
> 空想上の人物でも良いって佐々木小次郎も言ってたのに

オフレッサー上級大将とか呼んでくれねえかなぁ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時35分13秒