> > よつばとも会社変わればもうちょっと売れるんだろうけど所詮はオタ向け漫画だからなあ > > 内容はオタ向けとは思えないんだが(;´Д`) > いやーあれを格別に面白がるのはオタだと思うよ(;´Д`)普通に読める程度には感じるだろうが むしろああいう漫画の方が受けると思うよ(;´Д`) オタは感覚が狂ってるから何故か非日常要素の強いバトル物をオタ以外も普通に楽しめるとか ファンタジー色のある声優ソングを普通に聞けるとか思っちゃうんだよね 参考:2011/10/23(日)00時36分32秒