> > サンデーあたりで連載してたら1億部行ってたかな(;´Д`) > というか連載引き伸ばせばガンガンでも行ってただろ(;´Д`) ジャンプなら編集に勝手に「もうちょっとだけ続くんじゃよ」って入れられそう(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)00時39分30秒