>  2011/10/23 (日) 00:40:31        [qwerty]
> > サンデーあたりで連載してたら1億部行ってたかな(;´Д`)
> というか連載引き伸ばせばガンガンでも行ってただろ(;´Д`)

ジャンプなら編集に勝手に「もうちょっとだけ続くんじゃよ」って入れられそう(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時39分30秒