>  2011/10/23 (日) 00:40:42        [qwerty]
> > いやーあれを格別に面白がるのはオタだと思うよ(;´Д`)普通に読める程度には感じるだろうが
> 蟲師もオタ向け?(;´Д`)

知らんけど蟲師が電撃コミックとか角川コミックならオタ向けと思う

参考:2011/10/23(日)00時37分40秒