>
2011/10/23 (日) 00:40:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> > つか厚いのってどこで食えるの?(;´Д`) > スーパー(;´Д`) お店にはないのか(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)00時39分58秒