>  2011/10/23 (日) 00:41:04        [qwerty]
> アドリブアニメ研究所はつまんなさ過ぎるだろ(;´Д`)
> ちょっと構成作家呼んで来いよ!

ていうかアドリブに強い人呼べよ(;´Д`)ビーストウォーズメタルズに出てた人片っ端から呼んで来い

参考:2011/10/23(日)00時38分32秒