> アドリブアニメ研究所はつまんなさ過ぎるだろ(;´Д`) > ちょっと構成作家呼んで来いよ! ていうかアドリブに強い人呼べよ(;´Д`)ビーストウォーズメタルズに出てた人片っ端から呼んで来い 参考:2011/10/23(日)00時38分32秒