>
2011/10/23 (日) 00:41:15
◆
▼
◇
[qwerty]
> > つか厚いのってどこで食えるの?(;´Д`) > 買って好きに切れよ(;´Д`) 丸のままうってるのか(;´Д`)味ついてるの?
参考:2011/10/23(日)00時40分55秒