>  2011/10/23 (日) 00:41:15        [qwerty]
> > つか厚いのってどこで食えるの?(;´Д`)
> 買って好きに切れよ(;´Д`)

丸のままうってるのか(;´Д`)味ついてるの?

参考:2011/10/23(日)00時40分55秒