> > 俺がカリカリベーコンマンだ(;´Д`) > ベーコンって厚く切るのと薄く切るのどっちがジャスティス?(;´Д`) スライス済みのやつしか買わない(;´Д`)めんどい 参考:2011/10/23(日)00時35分05秒