>  2011/10/23 (日) 00:41:38        [qwerty]
> > 俺がカリカリベーコンマンだ(;´Д`)
> ベーコンって厚く切るのと薄く切るのどっちがジャスティス?(;´Д`)

スライス済みのやつしか買わない(;´Д`)めんどい

参考:2011/10/23(日)00時35分05秒