>  2011/10/23 (日) 00:41:44        [qwerty]
> > サンデーあたりで連載してたら1億部行ってたかな(;´Д`)
> そういや今やってるサンデーかマガジンの馬の漫画ってどうなんだ

ちと物足りない気はするけど真っ当に面白いな
シビアに健全

参考:2011/10/23(日)00時38分54秒