> > サンデーあたりで連載してたら1億部行ってたかな(;´Д`) > そういや今やってるサンデーかマガジンの馬の漫画ってどうなんだ ちと物足りない気はするけど真っ当に面白いな シビアに健全 参考:2011/10/23(日)00時38分54秒