> > アドリブアニメ研究所はつまんなさ過ぎるだろ(;´Д`) > > ちょっと構成作家呼んで来いよ! > ていうかアドリブに強い人呼べよ(;´Д`)ビーストウォーズメタルズに出てた人片っ端から呼んで来い チャーハンまだぁ?を連呼されても困るよ(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)00時41分04秒