>  2011/10/23 (日) 00:42:06        [qwerty]
> > アドリブアニメ研究所はつまんなさ過ぎるだろ(;´Д`)
> > ちょっと構成作家呼んで来いよ!
> ていうかアドリブに強い人呼べよ(;´Д`)ビーストウォーズメタルズに出てた人片っ端から呼んで来い

チャーハンまだぁ?を連呼されても困るよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)00時41分04秒