> > CDブートのパスワードハックツールが何種類かあるので探してみるよろし(´ー`) > CDドライブが無かったので一度VM化してからクラック試したヽ(´ー`)ノログイン出来たよ! > ありがとう レインボークラックってソルトで回避するらしいけど 最近流行のパスワードのストレッチングって意味あるんだろうか 参考:2011/10/23(日)00時34分32秒