>  2011/10/23 (日) 00:42:10        [qwerty]
> > CDブートのパスワードハックツールが何種類かあるので探してみるよろし(´ー`)
> CDドライブが無かったので一度VM化してからクラック試したヽ(´ー`)ノログイン出来たよ!
> ありがとう

レインボークラックってソルトで回避するらしいけど
最近流行のパスワードのストレッチングって意味あるんだろうか

参考:2011/10/23(日)00時34分32秒